JC(ジャングルカフェ)@ZOOM 2020/4/16

開催場所 ZOOM
開催日 2020/04/16
時間 18:00-20:00
参加費 無料

ジャングルカフェ@ZOOMを開催します。 初めての開催です。 ジャングルカフェではジャングルカンファレンスとは異なり、疾患へのアプローチ以外もテーマとして扱います。昨今の新型コロナウィルスの拡散防止の影響で経営的にも厳し…

ジャングルカンファレンスに関するご質問・ご相談・お申込は「お問い合わせ」ページをご覧の上、専用フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

お問い合わせ

開催のポイント

ジャングルカフェ@ZOOMを開催します。
初めての開催です。

ジャングルカフェではジャングルカンファレンスとは異なり、疾患へのアプローチ以外もテーマとして扱います。昨今の新型コロナウィルスの拡散防止の影響で経営的にも厳しい状況下に置かれている経営者の皆様も多いと想像します。でも相談できる場も少ない、共有できる場がない、という現状ではないでしょうか。そこで、ジャングルカフェではそういった経営をテーマにも扱いたいと思います。

本来であれば集っての開催が望ましいのですが、ZOOMの開催とさせて頂きます。

日時:4月16日 (木)
JC:18:00-20:00

参加希望の方は
info@jungle-conferece.com
までメールで参加希望依頼をお願いします。
もしくはお問い合わせ・参加申込ページより情報入力の上、送信ください。
追ってZOOMの部屋番号とパスワードをお伝えいたします。
奮ってご参加ください。